本年より、当アカデミーでも、米国ライフウェーブ社と提携して、同社の光パッチセラピー(米国では、写真療法 Phototherapyと呼称)を導入することに致しました。

ライフウェーブ社のビデオをご覧下さい。

150以上の各種痛み、ストレス、エネルギー不足、減量等のお悩みに対応出来る光パッチのナノテクノロジーを活用して、健康の維持増進にお役に立てて頂きたいと考えています。

受講費は、光パッチの原理、各種光パッチの効用、パッチを貼り付けるつぼの位置等についての資料付きで、1,000円(実質資料の和訳費)で提供しています。

受講費が安い理由は、ライフウェーブ社と提携しているので、光パッチについては、当アカデミーの関係者は、同社の光パッチ9種類のうち(米国ではフォトセラピーと呼称)少なくとも1種類を30パッチ単位で、購入して頂く必要があるからです。

なお、同社の光パッチは、米国で数多くの特許を取得していて、日本でも「一般医療機器」として届け済ですので、安心してお使い頂けます。

受講は、下記フォームよりお申込み下さい。

また、実際の受講は、お使いのノートパソコン、スマートフォンに、Zoomアプリを事前にダウンロードして頂き、受講当日にログイン情報を送りますから、ログインして、視聴して下さい。

受講時間は、1時間です。日本国内のどこ地域からでも、受講出来ます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

講座申し込み・照会

メッセージ本文