アカデミーでは、惑星音叉、神聖ソルフェジオ音叉とピタゴラス音叉の3種類の音叉によるエッセンシャルオイルとクラスタルを融合した実践講座を提供しています。

これら3種類の音叉の使い方を習得され、更に、音叉とオイルとクリスタルの融合効果と使い方について、学びを深めたい方々に、以下のアドバンス講座を随時開催致します。

●アドバンス・トリニティ1日講座(座学と実践)

内容は、トリニティ講座は、3部まであります。教材の翻訳完了順にお伝えしていきます。
第1部は、トリニティ入門。三種類の音叉のベースとなるバックグラウンドの理解と三種類の音叉を使うクラシックプロトコルの4種類のヴァージョン。(既に、中目黒にて、講座実施済み)
第2部は、トリニティのマクロコスモと12経脈の原穴の活用法です。内容は、ピタゴラスの基本音を使う太陽系の惑星との音程(太陽を中心とするヘリオセントリック・ヴァージョン)を、器官別VRTに使い、その際に原穴を活用するデトックスヴァージョン(毎週1回4週間行う)とウェルネス・バランス・ヴァージョン(毎週1回3週間行う)です。(教材翻訳完了し、お伝え出来ます。)
第3部は、トリニティのミクロコスモです。神聖ソルフェジオのUTを基本音として、特定の三種類の経穴の組み合わせを活用して、「深いスピリチュアルなヒーリング」を目的とします。(目下鋭意翻訳中です。)
これらの講座を受講されることにより、クリスティ先生の意図されるトリニティ・システムの目指すところがより深く理解出来ます。

会場 中目黒駅3分のアカデミーの本部教室と実践会場は、近くのサロンです。

受講費 20,000円(1部と2部のみ。PDF教材付き)

座学のみ。時間は、3時間。

● 聖書のオイル―主の祈り1日講座(座学と実践)

通常の聖書のオイルを2つの切り口から学びを深めたヴァージョンです。日本では、このアカデミーの本部教室と一部の認定講師のところでしか習得出来ません。

2つの切り口とは、先ず、使うオイルの意味です。何故オレガノでスタートするのか、何故ここでスパイクナルドを使うのか、それぞれに深い意味があります。

次に、音叉の使い方です。「主の祈り」というメインテーマについて、その崇高な内容に沿う操作を2本の音叉で実現します。

会場 中目黒駅3分のアカデミーの本部教室と実践会場は、近くのサロンです。

受講費 30,000円(PDF教材付き)

 

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

講座申し込み・照会

メッセージ本文