今般、米国の臨床心理士パーカス博士の開発したアロマ・フリーダム・テクニークの認定プラクティショナーになりました。

このテクニークは、オイルの香りと心理療法を活用して、目標を達成するにあたり心の中の障害となっているネガティブな感情を取り除き、気持を前向きにさせ、目標達成し易くするものです。

45分講座8,000円(手順書等PDF資料2本付き)でお伝えいたします。

Zoomアプリを使います。

下記①のZoomのダウンロードと下記②のオイルが用意出来た段階で、ご都合のつく45分をいくつかご連絡下さい。講座開催確定の段階で振り込み口座をご連絡します。

Zoomの画面で、アロマフリーダムテクニークの資料に基づいて、このテクニークを体験してもらえます。

また、関連資料はお渡ししますので、それを参考に、ご家族やご友人に試されたら如何でしょう。

日向代表理事

① Zoomアプリのダウンロード方法と使い方については、アカデミーのHPをご参照下さい。

② 用意するオイル
a. バニラ(ロールオン バニラ・ライム・ブレンドでもOK。)
b. フランキンセンス
c. ラベンダー
d. ヤング トランスフォメーション(レモン、ペパーミント、クラリセージ、ハワイアンサンダルウッド、セイクレッドフランキンセンス、アイダホブルースプルース、カルダモン、パロサント、オコテア)
このブレンドを有していない場合の代替オイルとして、サンダルウッド又はアイダホブルースプルースでもOKです。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

講座申し込み・照会

メッセージ本文