各地のアロマインストラクターのご挨拶

三谷 美奈子インストラクター(三重県)

「三重県鈴鹿市の自宅で、レインドロップや、マタニティトリートメントをしている二児の母。
農繁期は稲作をし、半農半癒な生活をしていると、草、花、木の存在はとても身近なものです。
自然の恵みであるアロマを身近に感じ、家族で使えるようなアロマの学びを目指しています。」
HPアドレス
ブログアドレス

土井 京子インストラクター(三重県)

「三重県鈴鹿市で「笑顔で輝く魅力的な女性」をテーマとし「美と癒やし」を提供するサロンを営んでます。
アロマとの出会いは10年以上前になりますが、本格的に学び出したのは出産を経験してからでした。
初めは家族の為に学びましたが、お客様の為にも活かす事ができるようになりました。
最初のきっかけはほんの小さな事でしたが、アロマに出会い生活が豊かに過ごせる事を多くの方に知っていただきたいです。」

HPアドレス
ブログアドレス

宮崎  佑佳子インストラクター(山口県)

「2012年、山口市にエンジェルサロン「ヴィーナスの雫」をオープン。
ヒプノセラピー、クリスタルヒーリング、アロマ音叉療法を柱にセッションをすると同時に、各種ワークショップも開催しています。
アロマを使えば使うほどにその奥深さに触れ、アロマをお勧めしたサロンのお客様にも次々体験が出てきたことから、さらにアロマの素晴らしさを実感することとなりました。
そして人に伝えるためにはもっと学んでもっと活用してみようと、いろんな方面からアロマを学び、今ではお茶会やワークショップの中でアロマを積極的にお伝えするようになりました。
美容や健康といった肉体的側面だけでなく、精神的側面の感情解放や、スピリチュアル的側面の魂的成長も促し、エネルギーレベルにも大きく働きかけてくれる、この素晴らしい自然の恵の賜物を、多くの方々に触れて味わって頂きたいと願っています。」

HPアドレス
ブログアドレス

安東 利恵インストラクター(東京都)

ご挨拶準備中です。暫くお待ち下さい。

ブログアドレス

板津 ゆみインストラクター(愛知県)

「愛知県小牧市の自宅サロン『はぴすぴあろま』にてメディカルアロマを使用してのレインドロップ・各種カウンセリングセッション・講座を行っております。

プライベートでは二児の母で家族皆で精油を使っています。
以前の私は少しの事でも落ち込んだり失敗をいつまでも引きずって切り替えが出来ない部分がありました。

ヤングリビング社の精油を使う事で、くよくよ悩む事もなくなり毎日が変化しました。
実はたかがアロマと思っていた私ですが、使う事でミラクルが沢山起き、まさに人生が好転しました。
この素晴らしさを皆様にお伝え出来たらと思っています。」

ブログアドレス

 

前田 はつえインストラクター(三重県)

ASTA-前田インストラクター

「三重県津市でおうちサロンを営んでおります。
プライベートでは19歳と17歳と4歳の三人の子どもの母です。
2013年よりピコニコラという名前で活動開始し、
2014年おうちサロンを開始しました。
アロマ、フラワーエッセンス、直傳靈氣などを取り入れたカウンセリングやカードリーディングを提供しています。
自分自身が抱えてきた精神的な病の回復に、アロマオイルがとても有効でした。
感情の解放が病気と密接に関わっているという事や、その感情の解放に、アロマを使ったセラピーがとても役立つということをお伝えしたいと思っています。
特に生きづらさを抱えた人や、周囲の影響に対して敏感な方、子どもや育児中のお母さんへアロマの素晴らしさをお伝えしたいです。」
ブログアドレス

高橋 明子インストラクター(広島県)

ご挨拶準備中です。暫くお待ち下さい

 

野田 智恵インストラクター(広島県)

「広島市安佐南区中筋にて「心と体のつながり」を感じて頂ける自宅サロン「image〜イメージ〜」を営んでおります。
ヤングリビング社のアロマやトリートメントを通じて、体、筋肉のしくみ、感情、神経のケア、エネルギー等、心と体のつながりについて学びました。
お客様へ提供していく事で、効果を体感され喜びとなっております。
より、多くの方へご理解して頂き、幸福感を感じて頂けますよう、活動し、お伝えしていきたいと思っております。」
HPアドレス

間明 みゆきインストラクター(石川県)

ご挨拶準備中です。暫くお待ち下さい

 

宮澤 綾インストラクター(長野県)

「長野県上伊那郡で自宅サロン&出張サロンをしております。
耳つぼとアロマを組み合わせたオリジナル施術や講座をしております。
耳つぼでカラダをほぐし、アロマで本来の自分で自然に生活できるように、夢を叶えていけれるように施術させていただいています。
プライベートでは三児の母で家族皆で精油を使っています。
これからも子どもや育児中のお母さんへ
耳つぼとアロマの素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。
ブログアドレス

田中 里美インストラクター(三重県)

「taiyouno ̄musume768
(見えない世界って楽しいよ。気づき広場 太陽の娘ヤムナ三重県)
新米インストラクターですがアロマって何?精油って何?
セラピーグレードって何?って思っています。
アロマ初心者さんとは共鳴しながら精油の凄さを知って頂きたいと思います。
先ずはレインドロップ1度は体験してみて下さい。」
HPは作成中です。

赤星 頼信インストラクター(東京都)

株式会社API&アイディグループ代表
一般社団法人ココロの学校「オルタナ」開校。
指定放課後等デイサービス「寺子屋一休」開所。

「データ通信業と福祉事業のかたわら、脳とエッセンシャルオイルの新しい可能性を伝えるために活動しています。」

HPアドレス

明石 かおりインストラクター(北海道)

ご挨拶準備中です。暫くお待ち下さい

鳥越 千春インストラクター(鹿児島県)

「ひかりのアトリエ 鳥越 千春です。
鹿児島県鹿屋市で
心と身体を明るく照らすオイルたちと一緒に
子どもさんやお母さん方の笑顔が増える
お手伝いをしたい私です😊
気になる時はメールお待ちしていますね。」

メルアド: mahhamnmnnm@yahoo.co.jp

秋久 めぐみインストラクター(沖縄県)

ご挨拶、HP準備中です。暫くお待ち下さい。


上米良 一美インストラクター(山口県岩国市)

「山口県岩国市に住み、平日は福祉関係の仕事に就いています。
2018年1月に、ヤングリヴィング社のアロマに出会い、20年間、踏み出せなかったセラピストへの第一歩を踏み出す勇気がでました。
その途端、ベストなタイミングでアロマの講座やレインドロップの講座を受けることができました。
そして、自宅の一室の小さなサロン、「香りの癒しサロン 月しづく」をオープンする決意も固まりました。
レインドロップを主軸にして、アロマの癒しの力を皆さまにお伝えしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。」

ブログアドレス