大好きなアロマオイルが英会話の勉強に役立つの?

ご自身の好きな物を通じれば、苦手としていたものも、上達が早いことは証明されています。

英会話しかりです。

アカデミーが提供する簡単で、効果的な学習法をご紹介します。

① アカデミーの代表理事がAmazonに電子書籍出版した下記英会話の本のうちお好きなオイルの本ご自身のスマホにダウンロードして下さい。

ラベンダーAmazon閲覧

ペパーミントAmazon閲覧

ゼラニウムAmazon閲覧

ローズAmazon閲覧

② 下記講座申し込みフォームより、1時間の受講をお申込み下さい。

受講申し込みメールを頂いたら、登録料1,000円と1時間受講料750円の計1,750円の振り込み口座をお知らせします。

1,750円の入金確認後、お互いの都合のつく1時間、オンラインZoom講座を行います。

③ 受講内容は、上記Amazonの電子書籍に沿って内容を復習し、次の課題に繋げる学習方法をお伝えします。毎回の受講の際に、70-100単語を一気に覚えます。その基本的使い方も学習します。単語は、いずれもアロマオイルに係るものなので、皆さん記憶にとても残り易いと評価されています。

④ 継続受講希望の場合には、受講用クーポンを発行致します。3回分2,000円で。徹底的に学習されたい方は、60種類の異なるアロマオイルの体験談が英語で学べる60講座用のクーポンをまとめて35,000円で購入して頂けます。

⑤ 現在受講頂ける英語でアロマオイルの講座は、「ラベンダー」、「ペパーミント」、「ゼラニウム」と「ローズ」の4講座です。順次増やして行く予定です。

⑥ アロマ英会話オンライン1時間講座を受講された方の感想
「今日はありがとうございました!
簡単ではありますが、感想をメッセージいたします。
日頃、英語の勉強をしていますが、今回、自分の好きなアロマが教材なので、とても興味深く、自然に単語が頭に入っていきました!
普段の英語の勉強は自分に関係ないシチュエーションだったりして、ただ勉強している感覚でしたが、今回はまさに生きた英語でした!
アロマの知識も英語の知識もつく、この講座の次回の開催をとても楽しみにしています。」

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

講座申し込み・照会

メッセージ本文